2015年1月26日星期一

厨房の電気器具のは技巧を買います

異なる厨房の部位、厨房の電気器具の要求に対して尽きなく同じです。厨房の電気器具ごとにすべて各自の長所と欠点があって、すべてのは私達が厨房の電気器具を買う時分類を要して買います。スーパーコピーブランド それでは、どんな厨房の電気器具が良いですか?どうして厨房の電気器具を買うべきですか?次に、小さくみんなのために厨房の電気器具のを整理して技巧を買いに来を編みましょう!
  1、ブランドとサービスは最も重要です
  国際化の厨房の電気器具のブランドの製品は、部品の仕入れに生産する技術、品質のコントロールなどのそれぞれの一環は厳格な要求があって、品質は普通で比較的信頼できて、その上アフターサービスの体系が整っていて、消費者の後顧の憂いを免除することができます。大きいブランドの製品を選ぶのはすでにみんなの共通認識でした。しかし、中国人の料理が西方と異なりに慣れるため、中国人の料理は煮て破裂を炒めるのを炒めることが好きで、油煙は比較的重くて、大きい引力の油煙排出機と大きい火力のガスのかまどが必要です;欧米は西洋料理を食べるのに慣れて、油煙は比較的軽くて、その油煙排出機の引力とガスのかまどの火力はあまねくより小さいです。そのため、簡単に中国式の改造する舶来品を経ていないをの選択して使用しないでくださいを提案します。
  2、健康で、重い環境保護を選びます
  厨房は家庭の主要な汚染源で、厨房は同時にまた一家が生活するの享楽にふける中心です。厨房の家電は厨房の中の核心部品として、健康、環境保護の機能があるかどうかのが極めて重要です!
  3、低い消耗率はやっと省を言います
  日々を暮らして、省エネ、低い消耗率の電気器具の製品を使ってやっと本当に節約すると言います。ヴィトン スーパーコピー 製品の売り値がただ安いかどうかだけないでくださいに関心を持って、更に重要なのは製品の自身が省エネ、低い消耗率の機能があるかどうかを見るのです。例えば:油煙排出機は“高速、低速、が速く柔らかい”の3つのスピードがあるかどうか、長い時間が深い鍋を煮込んで柔らかいの速くランク、省電力のまた静かな音を使うことができます;ガスのかまどの純粋かどうか青の猛火、4.2kW以上の大きい火力があるかどうか;光波に集まって消毒を採用するかどうか、消毒機能を追跡する知能があるかどうか。
  4、台所のニュース一体化
  システムキッチンのが日に日に普及させるのに従って、厨房の電気器具はシステムキッチンの組み込み式の部品として、必ず“台所のニュース一体化”の概念を体現していなければならなくて、各元素の間の調和がとれている統一を実現します。これで“台所のニュース”と“食器棚”の間だけではないのが“一体化”を要するのをの求めて、“台所のニュース”と“台所のニュース”の間は内部機能がマッチングしてから外部美学設計まで(に)セットの設計の概念がなくてはなりません。コピーブランド バッグ 例えば、食器棚が台所のニュースと色の上でマッチングするかどうか、製品のデザインはよく合うかどうか。

没有评论:

发表评论